

Gratuitous +α

心の声を聞くことができないこの世界は、
愛という名の美しい衣を纏った魔物たちの狩猟の場でもある。


愛を信じられなくなった者たちよ。


そなたの心は、魔物たちの毒牙にかかったのだろう。


そなたは被害者でもあるが、心してほしい。



架空と思われる物語の中に登場する吸血鬼を知ってるね?


そう、吸血鬼に噛まれ、その血を吸われた人間も、同じく、吸血鬼になってしまうのだ!



この、

愛というものが何かすらも解らなくなってきたこの世界で、真実の愛を探し求める者たちよ。


そなたの心に問うがよい。



そうよ、ああ、そうよ、

打算のある愛を受けた時に、心の底からこみあげてくる吐き気と、
打算のない愛を感じた時に、胸の奥から疼いてくるような涙を
溢してしまう心が、今、そなたの中に存在するのなら、もう答えは見えてるはず。


その答えが、
そなたの心に芽生え、
そなた自身になった時、
そなたの心を脅かす存在は消え失せる。


そなたの心は最強であり、無敵の存在となるだろう。


そなたの心は、愛を運ぶ小鳥たちのオアシスとなるだろう。

月夜に










↓参加しています。クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


















テーマ : Happyになるために - ジャンル : 心と身体

コメント

ELleenaさん、こんにちは

ELleenaさん、こんにちは

ELleenaさんは詩人ですか?美しい詩ですね。
愛の本質を的確に表現されてますね。
私もこんな詩を書きたいです~。
ポチ入れときますね、じゃあ、またおじゃまします。

No title

オーパさん、嬉しいコメントありがとうございます!

どうもです!


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

