スポンサーサイト


心に飲ます美酒と共に・・・

「君ってがんばってるよね!」

「君っていいね!」

という、
こんなさり気ない言葉が、
鬱蒼とした気分をはらってくれたり。



「大丈夫、君はそのままでイケルよ!」

という言葉に後押しされて、
自信のなかった自分の心ですらも、
「俺って大丈夫かも!」って思えるきっかけとなったり。


っと、

改めて凄いなと感心する言葉の力。



言葉で人を創り、言葉で人を破壊する。


よい言葉、素敵な言葉が、心に飲ます美酒ならば

わるい言葉、人を陥れる言葉は、心に飲ます毒薬だね。



どうせ生きるなら、

うまい美酒を飲んで飲まして明るく愉快に生きたいな・・・

地球と












↓参加しています。クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

テーマ : Happyになるために - ジャンル : 心と身体

コメント

はじめまして

数ある中から私のブログへ来ていただき有難うございました。
ナンでカレー食べてみてください
「おいしい」って思うよきっと!

難しい事は分かりませんが、頭のいい方なんでしょうね。
うらやましいです。
こんな私のブログでもよかったらまた遊びに来てくださいね。

No title

パイパイパイプルさん、おはようございます。

ナンカレー、マジで食べようと思ってます。笑

ではでは。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

