スポンサーサイト


「 前向きになれる優れ言葉たち 」

☆つらいことが多いのは、感謝をしないからだ。


☆苦しいことが多いのは、自分に甘えがあるからだ。


☆悲しいことが多いのは、自分のことしかわからないからだ。


☆心配することが多いのは、今を懸命に生きていないからだ。


☆行きづまりが多いのは、自分が裸になれないからだ。



*私が過去に聞いた言葉であり、今も効力を発揮してくれる言葉たちです。

月の光の下で







↓参加しています。クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : Happyになるために - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

「振り向くな、振り向くな、うしろに夢はない」とは寺山修司の言葉。
僕はこの言葉に助けられたことがあります。
感謝!

No title

デクノボーさん、おはようございます。

ええ、
イイ言葉というのは、
時には、
実体のある天使の救いのようにも思えてしまいますよね。

私も、いろんな言葉(天使たち)に救われてきました。


ではでは。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

