スポンサーサイト


Enjoy魔法♪ ~小悪魔な魔法少女~


私は魔法使いなの、ウフフフフ♪

私の魔法は夢の中で誰かの体験を追体験させることができるの!

それもリアルにね!

キャー、怖っ♪


ウインク一つで魔法がかけられるの!

イジメっ子にウインクすれば、
次の朝目覚めた瞬間に、死にたくなってるかもね♪

楽しかった昨日までが一変しちゃうねっ♪

キャハハハハ♪


君に理由なんてわかる訳ないの!

だって頭悪そうなんだもん!

でも大丈夫、私の魔法だもん!

何日かたてば、バカな頭もお利口になれるわよっ♪


人間なんて単純!単純♪


誰かの仕草や行動がムカツクのは、
生まれてから今までの間に自分の中に存在してた
野放し状態の思いや行動を対象人に重ねちゃうからなのよ!

結局、自分のことをムカツいたりイジメたりしてるのよ!

私の魔法は、そこをイジっちゃうのよ!

キャハハハハ♪


浮気な彼に苦しむ彼女はかわいそう!

バカな彼氏に、あなたの切ない思いを追体験させてあげるね!

明日の朝から、彼氏かわっちゃうよぉ~♪

キャハハハハ♪


感謝なんていらないよっ!


だって、私の趣味だも~ん♪

霜と朝日と





↓参加しています。クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

