

[ IF ]



今日の朝、
学校に行く前に、ニュースを見たんだよね・・・


誘拐、監禁、殺人・・・


あぁ、

もしも、

もしも、

アタシが被害者だったとしたら・・・?って、
想像してしまうだけでも身震いがするよ・・・


実は、アタシ、あんまり学校が好きじゃないんだよね・・・


だから、
毎朝目覚めると、
まず、学校帰ってからの楽しみを想像するの。

「 あっ!今日は○○君のでる、○○○○○の放送日だ♪」

「 ワクワク♪」

ってな感じで、
それを今日の希望に、嫌な学校もガマンして行ってるの。


そんな心境模様で、

「嫌だなぁ~!」って気持ちと、

「やったぁ~!もうすぐだ!楽しみ♪」っていう気持ちで、

喜んだり不安がったり
緊張したり泣いたり笑ったりしながら、
いろんな気持ちをかかえて毎日を生きているのに、、



なのに!

もしも!

学校の帰りとかに、
そいつら(犯罪者)の
憂さとか欲望の解消ごときの為だけに拉致られて、

助けの声すらも伝わらないような所で
嫌なことや辛いことや
苦しいことをいっぱいされちゃたりしたら、、??!!


、、って!

投影想像をしてしまうと、

もう、ホントに本気で腹の底の底の底からムカツイてきちゃうんだよねっ!!

この、変人、変態、狂人、大バカ鬼畜サイコ野朗めがっ!



あぁ、、、

きっと、
ニュースの中のその子にも、
今日の楽しみとかがあったんだろうに・・・


その子をとりまく周りの人たちにも、
今日の楽しみがあったんだろうに・・・


あぁ、
まだ、今日の楽しみを奪うだけなら、まだ明日がある。


だけど、
感じ合う媒体(肉体生命)を奪われたら明日はないんだよぉ!!


ああああああっっっ!!


畜生っ!腹立つっ!この変態鬼畜野朗どもめがっ!!


奪ったオマエらにも今日の楽しみはあったんでしょ?


もし、

何の楽しみも喜びも希望もなく、

失望の中で、
空虚な寂しさと悲しさと憎しみだけで生きていたにしろ、

誰かに殴られたりしたら、痛いんでしょ?

冷たい水の中に落とされたら、寒さで震え上がるんでしょ?

虫が一杯入っている風呂の中に突き落とされたら、
気持ち悪くて気持ち悪くて発狂するんでしょ?

自分が大事にしているものを、
他の誰かの勝手な都合で
奪われたりしたら悲しい気持ちになるんでしょ??



ああああああっっっ!!


もしも!もしも!もしも!もしもっ!!!!

このアタシに神の如き力があるのなら、
そいつらがその子にしたことと、
まったく同じ現実と現象が起こるようにしてやるのにっ!!


そして、

その子が実体験として強要的に味あわされた実感と、

まったく同じ感触の痛みとツラさと苦しさと悲しさを、

本気の本気で、
そいつらの心の奥の底々から、
血反吐を吐いて阿鼻叫喚して、
実心体験的に理解できるまで永遠に味あわ続けてやるのにっ!!


自分の喜びや快楽の為に、
他人の苦しみや悲しみを土台にするなんて、
最低最悪の鬼畜の所業だっ!


人間なんて、
同じ痛みを感じ、
そして胸の奥で、その痛みを理解しないかぎり、
絶対に絶対に人の痛みや苦しみや悲しみなんて本気で分かるわけがないっ!


護られた暖かいお家(刑務所)の中での反省なんて、ゴミ糞にもならないわっ!!!


星空に





↓参加しています。クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村




















コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

