スポンサーサイト


一緒に映画でも観ませんか・・・?


映画好きの、君と僕。


この前、
お互いの誤解で別れるという
何とも歯がゆい映画を観たよね。


何でこんな脚本書くんだろう?


この映画の脚本家、
マジで最悪って、二人で言い合ってたよね。


ホントにツマラナイ映画だったよね。


ハッピーエンドじゃなくてもいいから、
せめて、
何かのきっかけで誤解が解けるように書いてほしいよねっ、
って思ったよね。


あの映画、最後まで泥沼化状態で終わったもんね。


マジ最悪の映画!


二度と絶対観たくない映画!!


だけど、
こういう結末が好きな人もいるんだろうね?


って、
変に自分達を納得させちゃったよね。



、、、、!!


何でだろう?!


今の僕たち、あの映画の二人みたいになってるよ!!!


あぁ、、
あの映画を観るように、
今の僕たち二人を観れるのならば、
きっときっと君と僕の誤解も解けるのだろうに・・・


僕の中に棲む、悲観と猜疑を描きたがる脚本家と
君の中に棲む、悲観と猜疑を描きたがる脚本家。


お互い気を抜けば、
簡単に、このツマラナイ脚本に踊らされて、
振り回されてしまってるんだよね。


この脚本を嘘と見抜けない僕たちは、なんてバカだったんだろう・・・


僕たち二人の
今の状況と状態と関係を、あの映画のように観れるならば!


きっとっ!


きっと、きっと、きっとっ!!!


きっとっ!


前みたいに微笑み合えるようになれるよね・・・?


前みたいに微笑み合える日がくるよね!!??


夕の日に





↓クリックしてくれて、どうもありがとう!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

